シンプルに乗馬に向いてる人とか居ないと思う

同時に始めたやつが、自分よりも2段階先へ進んじまった。これはどういう事だろうかね、彼は乗馬に向いてる人なんかね、若干敗北感が湧いてくるぞ。

半年しか経ってないのに、それなりに広い場所で駈歩を披露しとる。通うペースもほとんど変わらず、何故これほど差が付くんだろう。

悔しいから話を聞き、違うポイントを洗い出そうと思う。いつもレッスン中に考えるのが、ひたすらにリラックスするという、私からすれば意味不明な回答だった。

さらに掘り下げれば納得出来る理由で、乗馬に向いてる人とか適当に考えた自分が恥ずかしい。

すごく細かく冷静に自分をスキャンしながら、どういう身体の使い方をするべきかを、ちゃんと理論的に把握済み。

そりゃ圧倒的に差がつくよね、レッスン中に学ぶ情報量に違いありすぎる。センスとか耳障りの良い表現じゃ、まったく想像出来ません。

上達するにはちゃんと訳あるよ、それを押さえれば乗馬に向いてる人と、周囲が勝手にもてはやすようになっちゃいます。自分自身もすぐそこへ到達予定。