取り扱いしてない店舗があった

ファミレスの金券貰ったんで、どんなメニューがあるのかHPを見てみたら、苺フェア開催中だったからパフェ狙いで行ってきた。

でもお店でメニューをみたら、やってなかったよ、何故!?え、酷い!!この苺気分はどうしたら。小心者なので聞くに聞けず、結局普通のフルーツパフェ食べてきたよ。

アイスがストロベリーシャーベットだったのが、せめてもの救いと言えるが。同行者にも「フェアやってるよ!」って教えてたから面子丸つぶれ!

どうしてくれるんだもう、楽しみにしてたのに!「あれ?やってないみたい。メニュー無いや」って言ったら「あ、そうなんだ…」って責めないでくれたけど、逆にそれが辛すぎ!

このネット時代、色々と便利でありがたいけど、ここに一つの弊害が生まれました。