半身浴とか言うけど本当?

オーガニックファンデーション使ったら、芸能人みたく、肌キレイになれるかしら?元々の造りが最重要ポイントだなんて、百も承知。

でもさ、歳取れば、第一印象マジ重要。肌ボロボロだと、いかにも生活苦しそうじゃん。一応、意識&目標だけは高ーくキープ。

オーガニックファンデーションもその1つ。理想は綾瀬はるか。睡眠時間8時間キープしてるらしー。忙しい売れっ子なのに、スゴイ。

ビタミンC多めに摂取を意識。そうね、栄養面大事。オーガニックファンデーションだけじゃNG。カラダの中からも、同時進行ケア。

あと、小雪。シットリモチモチしてそー。綾瀬はるかは、サラサラっとしたイメージ。どちらも触れてみたいカンジ。黒髪との相性もバッチリ。

醗酵食品、意識して摂取。へー、勉強になります!多分、高級オーガニックファンデーションを、使用してるんだろうなぁ。安物なんて、知りもしないはず。

みんな、インタビューじゃ「ストレス溜めず、好きなモノ食べる事が、秘訣!そして半身浴!」とか言うけど、本当かしら?