復活劇と共に蘇る青春時代

男子水泳の北島選手、意外に長かった沈黙期間を終了させ、競技会に復活してきてくれました!

あの「なんも言えねぇ」と、オリンピックで泣かせた感動は、まだ心の中にバッチリと留まったまま。私自身が水泳経験者だった事もあってか、大ファンになったんです☆

そして、楽しみにしていた大会当日・・・日本新!すごーい!!深夜の放送にも関わらず、NHK見ながら叫ぶ母の声に、ふぇーっと泣く娘。

興奮のあまり、子を起こしてしまった駄目母です。でも、本当に凄いよねぇ。オーラというか、貫禄が。出来る男!っていう魅力で、サル顔すらもイケメンに見えます。

私が水泳を始めたのは7歳。週3で通った選手コースで、高校卒業まで続けられた実績は、今でも自信となって自分を支えています。

練習の辛さも苦しさも、よく分かるから、並大抵じゃない努力が手にとるように見えてしまって・・・。筋肉がつきにくい体質で、筋トレしても線の細い体に、将来を諦めた青春時代。

そんな事すら、彼のメダルにリンクしてしまう始末。感動のあまり、全く眠れそうにないなぁ。これはもう、ビールでも飲んで祝杯でーす!